船舶・車両のご紹介
建設資材をはじめとする特殊資材から、飼料・肥料・食品に至る生活物資まで多種多様化する貨物。
お引き取りからお届けまでを専用シャーシを導入することにより陸上・海上の各輸送手段を合理化、お客様に最適な輸送手段をご提案出来る体制を整えております。
船舶

主要目表
- RO-RO船
-
うりずんNEXT
- 総t数
-
7,756t
- 積載重量
-
4,987t
- 出力
-
12,640kw
- 乗組員
-
13名
- 主機関
-
日立B&W 8S50MC-C
- 発動機
-
ヤンマーディーゼル(株)
- 航路
-
大阪→鹿児島→那覇
※RO-RO船:ロールオン・ロールオフ船

主要目表
- RO-RO船
-
うりずん21
- 総t数
-
5,848t
- 積載重量
-
4,500t
- 出力
-
12,000kw
- 乗組員
-
13名
- 主機関
-
JFE 16PC2-6B
- 発動機
-
ダイハツディーゼル(株)
- 航路
-
大阪→鹿児島→那覇
※RO-RO船:ロールオン・ロールオフ船

主要目表
- 貨物船
-
うりずん
- 総t数
-
1,565t
- 積載重量
-
2,482t
- 出力
-
5,920kw
- 乗組員
-
11名
- 主機関
-
阪神内燃機工業 8S35MC
- 発動機
-
ダイハツディーゼル(株)
- 航路
-
博多→那覇

主要目表
- 貨物船
-
うりずんII
- 総t数
-
1,586t
- 積載重量
-
1,586t
- 出力
-
5,920kw
- 乗組員
-
13名
- 主機関
-
阪神内燃機工業 8S35MC
- 発動機
-
ダイハツディーゼル(株)
- 航路
-
博多→那覇

主要目表
- 貨物船
-
りゅうなん
- 総t数
-
1,194t
- 積載重量
-
2,170t
- 出力
-
5,200kw
- 乗組員
-
11名
- 主機関
-
阪神内燃機工業 8S35MC
- 発動機
-
ダイハツディーゼル(株)
- 航路
-
博多→那覇

主要目表
- 貨物船
-
りゅうなんIII
- 総t数
-
637t
- 積載重量
-
1,600t
- 出力
-
12,640kw
- 乗組員
-
7名
- 主機関
-
ダイハツディーゼル 6DKM-28
- 発動機
-
三菱
- 航路
-
瀬戸内→大阪→鹿児島→那覇
荷役作業重機





コンテナ規格

20Fフルサイドリアコンテナ
- サイズ(cm)
-
233×585×228
- 載貨重量
-
20t

20F型・12F型・10F型コンテナ
- サイズ(cm)
-
233×585×228(20F型)
358×230×219(12F型)
290×230×219(10F型) - 載貨重量
-
20t(20F型)
12t(12F型)
10t(10F型)

20F型冷凍コンテナ
- サイズ(cm)
-
227×546×220
- 載貨重量
-
20t
- 設定温度
-
−25℃〜+25℃〜

10Fハーフコンテナ
- サイズ(cm)
-
290×232×110
- 載貨重量
-
5t

20Fフラットコンテナ
- サイズ(cm)
-
540×240×225
- 載貨重量
-
20t

ペンコンテナ
- サイズ(cm)
-
175×171×173
- 載貨重量
-
4.5t

ウィングシャーシ
- 載貨重量
-
20t

セミトレーラー
- 載貨重量
-
22t

低床トレーラー
- 載貨重量
-
26t
陸上貨物輸送








あわせて読みたい


先輩社員の声
鹿児島荷役海陸運輸では、社員一人ひとりが自分の可能性を最大限に活かせるよう、様々なサポート体制を整えています。先輩社員の声を通して、当社の魅力や働き方を感じてください。充実した待遇や資格取得支援制度も魅力です。
あわせて読みたい


福利厚生
鹿児島荷役海陸運輸は、社員の生活をサポートする様々な福利厚生制度を完備しています。仕事とプライベートの両立を応援し、社員一人ひとりが安心して働ける環境を提供しています。社員交流目的の宿泊施設も利用可能です。
あわせて読みたい


豊富な船舶と車輛
鹿児島荷役海陸運輸は、陸・海一貫輸送に最適な船舶と車輛を保有し、建設資材から生活物資まで、多様な貨物に対応します。専用シャーシ導入により、お引き取りからお届けまで、お客様に最適な輸送手段をご提案します。
あわせて読みたい


安全への取り組み
お客様の荷物を安全に届けるために、鹿児島荷役海陸運輸は、人・技術・制度の三位一体で安全対策に取り組んでいます。社員教育、最新機械導入、安全基準遵守など、様々な角度から安全性を向上させています。