豊富な船舶と車輛

鹿児島荷役海陸運輸は、陸・海一貫輸送に最適な船舶と車輛を保有し、建設資材から生活物資まで、多様な貨物に対応します。専用シャーシ導入により、お引き取りからお届けまで、お客様に最適な輸送手段をご提案します。

船舶・車両のご紹介

陸・港・海一貫輸送で最適な輸送体制を実現。

建設資材をはじめとする特殊資材から、飼料・肥料・食品に至る生活物資まで多種多様化する貨物。
お引き取りからお届けまでを専用シャーシを導入することにより陸上・海上の各輸送手段を合理化、お客様に最適な輸送手段をご提案出来る体制を整えております。

船舶

主要目表

RO-RO船

うりずんNEXT

総t数

7,756t

積載重量

4,987t

出力

12,640kw

乗組員

13名

主機関

日立B&W 8S50MC-C

発動機

ヤンマーディーゼル(株)

航路

大阪→鹿児島→那覇

RO-RO船:ロールオン・ロールオフ船


主要目表

RO-RO船

うりずん21

総t数

5,848t

積載重量

4,500t

出力

12,000kw

乗組員

13名

主機関

JFE 16PC2-6B

発動機

ダイハツディーゼル(株)

航路

大阪→鹿児島→那覇

RO-RO船:ロールオン・ロールオフ船


主要目表

貨物船

うりずん

総t数

1,565t

積載重量

2,482t

出力

5,920kw

乗組員

11名

主機関

阪神内燃機工業 8S35MC

発動機

ダイハツディーゼル(株)

航路

博多→那覇


主要目表

貨物船

うりずんII

総t数

1,586t

積載重量

1,586t

出力

5,920kw

乗組員

13名

主機関

阪神内燃機工業 8S35MC

発動機

ダイハツディーゼル(株)

航路

博多→那覇


主要目表

貨物船

りゅうなん

総t数

1,194t

積載重量

2,170t

出力

5,200kw

乗組員

11名

主機関

阪神内燃機工業 8S35MC

発動機

ダイハツディーゼル(株)

航路

博多→那覇


主要目表

貨物船

りゅうなんIII

総t数

637t

積載重量

1,600t

出力

12,640kw

乗組員

7名

主機関

ダイハツディーゼル 6DKM-28

発動機

三菱

航路

瀬戸内→大阪→鹿児島→那覇


荷役作業重機

コンテナ規格

20Fフルサイドリアコンテナ

サイズ(cm)

233×585×228

載貨重量

20t


20F型・12F型・10F型コンテナ

サイズ(cm)

233×585×228(20F型)
358×230×219(12F型)
290×230×219(10F型)

載貨重量

20t(20F型)
12t(12F型)
10t(10F型)


20F型冷凍コンテナ

サイズ(cm)

227×546×220

載貨重量

20t

設定温度

−25℃〜+25℃〜


10Fハーフコンテナ

サイズ(cm)

290×232×110

載貨重量

5t


20Fフラットコンテナ

サイズ(cm)

540×240×225

載貨重量

20t


ペンコンテナ

サイズ(cm)

175×171×173

載貨重量

4.5t


ウィングシャーシ

載貨重量

20t


セミトレーラー

載貨重量

22t


低床トレーラー

載貨重量

26t


陸上貨物輸送